::: Recommend :::

#1's
#1's (JUGEMレビュー »)
Destiny's Child
ソウル・サーファー
ソウル・サーファー (JUGEMレビュー »)
ベサニー・ハミルトン, 鹿田 昌美

330shop

330のお店


- * - * -
チャーリーとチョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートン監督とジョニー・デップがタッグを組んだ、『チャーリーとチョコレート工場』は観ましたか!?
かなりファンタジックで面白かったのでまだ観ていない人は是非観てみて下さい♪♪
その『チャーリーとチョコレート工場』のかわいいグッズを見つけたので紹介しますときめき
このパンツかわいくないですかラブ
それにウンパルンパラブラブちょっとほしいです★
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(0)
バービー デスティニーズチャイルド Beyonce
ビヨンセバービー デスティニーズチャイルド Beyonce H7268
バービー デスティニーズチャイルド Beyonce H7268

もうそろそろデスティニーズ・チャイルドが解散ですね悲しい
先日行われたMTVビデオ・ミュージックアワード2005には仲良く3人できていましたが、この3ショットがみれるのもあとわずかです悲しい
なんだか寂しいですね…
まぁそれぞれが力があるので今後も頑張ってほしいです♪
ビヨンセもまたやせて、可愛さが増しましたときめきときめき
このバービー デスティニーズチャイルド Beyonceかなりおすすめですラブ
ケリーとミッシェルの人形もあるので是非3体揃えてもっておきたい商品ですときめき
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(0)
大人気 Tweety
Tweety	Kitson Tweety Havainas

今大人気のTweetyときめき
今の季節にぴったりな、椰子の木の下でくつろぐTweetyフィギアラブ
そして、もひとつ夏にピッタリ!!
Kitson Tweety ハワイアナス晴れTweetyのかわいい顔がドアップで、履くのがもったいないですね♪
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(1)
Tweety 【トゥイーティー】
	Kitson Junk Food  Tweety 【トゥイーティー】Tweety 【トゥイーティー】

Kitson Junk FoodのかわいいTweety トゥイーティーのT−シャツラブ
そして、Tweety波乗りフィギアときめきかなりかわいいです★
グラマラスでも、Tweety特集をしていましたね♪
かわいぃTweetyグッズいくつ持っていても飽きないですラブ
たくさん集めてお部屋に飾っちゃいましょう★☆★
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(0)
SpeckProducts【iGuy】Toy for iPod 4G
iPod iGuy

SpeckProducts【iGuy】Toy for iPod 4G
iGuyは、特殊ソフトシリコン素材を採用し、iPodを入れた状態でスタンドさせたり、
様々なポーズを取ることができるiPod 4G / iPod photo用ドール型プロテクトケースですときめき
これ、ほしぃ!!
かなりかわいいですラブ
ですが、私がもっているのは、ミニの方・・・。
これを使うためだけにipodを買うのもちょっと・・・。
ミニ用も作ってほしいですショック
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(1)
カリフォルニアガール2005 バービー人形★
おもちゃ サーファー バービー おもちゃ サーファー テレサおもちゃ サーファー クリスティおもちゃ サーファー サマーおもちゃ サーファー リアおもちゃ サーファー ブレインおもちゃ サーファー スティーブンおもちゃ ビーチコンバーティブル

楽しいカリフォルニアライフがテーマの「カリフォルニアガール」晴れ
サーファー・バービーちゃんかなりかわいぃですラブ
全種類集めて飾りたいですときめき

私はスノボが好きで、スノボーのバービーちゃんは去年の誕生日に友達からもらって、大事に部屋に飾ってるんですがサーフバービーも来てますねときめき

カリフォルニアバービー サーファースタイルのドールは通常のバービーよりも足が大きくなっているそうです!
本格的ラブ
オモチャ TOY * comments(5) * trackbacks(3)
BE@RBRICK
おもちゃ BE@RBRICK  STARWARS シリーズ3おもちゃ BE@RBRICK メディコムトイベアブリックシリーズ 9

コレクター必見!人気BE@RBRICK [SERIES 9]の未開封BOXが大好評発売中!
プレミアも付いているベアブリック!今この価格でGET!しておけばきっと価値あるものになると思います桜
アーティストはキムタクなどで有名な、カリスマアパレルブランドのmastermind JAPANとタレントとしても大活躍の山咲トオルをフィーチャー!
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(3)
オモチャ ♪i Dog♪
オモチャ iDog

idogをいっぱい触って可愛がってくださいラブ
音楽とイルミネーションとアクションでさまざまなゴキゲン表現をしてくれますときめきかなりかわいぃですよ♪
しかも!!MP3プレーヤーやPC、携帯電話につなぐと
idogはスピーカーに早がわり!びっくり
メロディーにあわせてイルミネーションと首と耳のアクションで
音楽シーンをさらに盛り上げてくれます拍手
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(0)
オモチャ バットマンビギンズ
オモチャ バットマンビギンズバットマン ビギンズ


今日はミスターインクレディブルのDVD発売日です!!
かなり心待ちにしていました拍手ジャックジャックのマダ未発表の力など、特典映像満載なので、是非マダ見ていない人はチェックして見てください見る

そして、あと3日後。6月18日ロードショー『バットマン ビギンズ』拍手渡辺 謙さん、ラストサムライに続き、ハリウッド映画2作品目!!
注目ですよね★あの渋さときめき大注目ですラブ
オモチャ TOY * comments(1) * trackbacks(1)
RAW7 TWEETYシリーズ


セレブ愛用『RAW7』!
アメリカン人気キャラ『LOONEY TUNES』シリーズ ポロ♪
最新作です!!!お早めにラブ
オモチャ TOY * comments(0) * trackbacks(0)